立川でのレクサスLS披露会

 先月後半パレスホテル立川にて「レクサス販売開始の1周年記念とレクサスLS460の披露」を兼ねたパーティがあり、参加して参りました。LSは言わずと知れたレクサスの旗艦モデルであり、世界初の8速オートマチックトランスミッションや世界初のミリ波レーダーとステレオカメラによる歩行者・障害物検知システム等、世界初の機能をいろいろ満載しております。私は家の愛車IS250でも持て余しているので、LS460には余り興味がなく、もっぱらシャンパン(ポメリー・ブリュット)と料理を楽しんで参りました。
 早めに会場を出ることにしましたが、せっかく立川まで来たのにすぐ帰るのは少々もったいない気がしました。そこで、ドリンクを担当しているホテルの方に、近くにどこか面白いところがないか聞きました。彼が紹介して下さったのが、 JR立川駅北口から少し西に向かったところにある「Bar FAVORITE」でした。バーカウンターの各人の座席の前のテーブルの真ん中に穴が開いていて、そこに七色に変わる発光ダイオードが埋め込まれており、やはり中央に穴の開いたコースターを敷いて、その上にカクテルやオンザロックを置けばグラス全体が七色に輝きます。一緒に食したブルーチーズなどのチーズ盛合せもとても美味しかったと思います。
 Bar FAVORITEの営業時間、住所、電話番号は次のとおりです。

  【営業時間】 7:00p.m.〜4:00a.m. (年中無休)
  【住 所】 立川市曙町2-3-1 パールインビル 6F
  【電話番号】 (042)540-0544

  • 披露会 車で往くと 飲めない会