ピノ・ノワールの1周年

 時々遊びに行っている、美人経営者の店「ピノ・ノワール」がめでたく開店1周年を迎えました。5月28日と29日にパーティがあると言うので、昨晩顔を出しました。美人ママが揃えた美女達がいつものように笑顔で迎えてくれました。私は「花より団子」派ですが、お店には贈呈された綺麗なお花が沢山並んでおりました。
 昨晩のイベントは、ホリプロコムホリプロの子会社、お笑い芸人が所属)所属の二宮優樹さんのモノマネでした。いろいろ披露して下さいましたが、氷川きよしさんのモノマネが一番上手いように思えました。三重県出身で、元々歌手を目指していたようで、歌唱力もあり、女性歌手のモノマネもできます。
 お店は赤坂の一ツ木通りの西側にあるビルの3階にあります。赤坂サカスのすぐ北隣で、赤坂今井屋本店の向いに当たります。ビルの地下1階には赤坂ザ時代屋が入っております。電話番号は、(03)3584-0305ですが、おあいそも美しめなのは仕方ありませんね。
 ママとはかなり以前から知合いですが、細腕でお店をずっと立派に切盛りしております。最近ブログを始めたそうで、やっと1,000アクセスを超えたと喜んでいましたので、是非皆さんご覧になって下さい。

  • 赤坂で ストレスを越え いきかえる

[rakuten:wineuki:676765:detail]
[rakuten:wineuki:579428:detail]