お台場でのお正月#3(2日:ホテルグランパシフィック LE DAIBA・大江戸温泉物語)

グランパシフィック LE DAIBAからの都

 2日はコンテナ港ではもう仕事始めのようです。向かいの大井埠頭青海埠頭には、大型のコンテナ船が次々と接岸しておりました。
 ホテルグランパシフィック LE DAIBA 29階の銀河で、バイキング形式の朝食を食べました。通路からレインボーブリッジの写真を撮りました。手前のビルはホテル日航東京です。
 ホテルをチェックアウトした後、大江戸温泉物語に向かいました。不景気のせいか、近場のここは結構混雑しておりました。足湯、獅子舞、温泉、ソフトクリーム等を楽しみました。夕方大江戸温泉物語を辞して自宅へ戻る時には、今年はUターンが早めなのか首都高速が結構混んでおりました。

  • お台場の 温泉場にも 賑わいが